失敗の数だけ人生は面白い

「失敗」に対して厳しいクソッタレな世の中を打破して「挑戦」をしたくなる環境に変えていくことを目標に活動しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【話題の人に聞いてみた】「本音を、生きる。」藤井みのりとは!?(後編)

今回は、「本音を、生きる」をコンセプトにコンサル等を行い、ご活躍されている藤井みのりさんへのインタビュー前編です。プロフィール 津田塾大学卒業後、大手金融会社を4日で退社、独立。「本音を、生きる。」をコンセプトに、ブログを綴る傍ら、グループ…

【話題の人に聞いてみた】「本音を、生きる。」藤井みのりとは!?(前編)

今回は、「本音を、生きる」をコンセプトにコンサル等を行い、ご活躍されている藤井みのりさんへのインタビュー前編です。 プロフィール 津田塾大学卒業後、大手金融会社を4日で退社、独立。「本音を、生きる。」をコンセプトに、ブログを綴る傍ら、グループ…

【挑戦してみた】RedBull Can you make it? を勝手に日本でやってみた!? 〜準備編〜

どうも、りくまるぼーいことサイレントテコキングです! twitter.com 今回は非常に注目されているあの企画‥そう。『RedBull Can you make it?』を挑戦企画として実際に日本でやってみようと思います!→なにそれ??知らない。 FacebookやTwitterなどのSNSで…

【本気の人に聞いてみた】NESから飛び出した学生団体「HIGH TEENS」とは?

今回は、NES(高校生のための起業家講座)から生まれたHIGH TEENSという高校生の団体に今日はインタビューしてきました。 NES | Next Entrepreneur Summit 初めての高校生だけのビジネスコンテスト&起業家養成講座を開催したNESはパイオニアとして、意欲のあ…

【本気の人に聞いてみた】「世界を変えたい」好奇心で動く男、白石陸とは?(後編)

本日は、「世界を変えたい」好奇心で動く男、白石陸くんへのインタビュー後編です。前編はこちら↓ shippai-chousen.hatenablog.com プロフィール白石陸駒澤大学に通う日本男児。大学の授業で学ぶ国際情勢に疑問を持ち、自分の足で確かめに行くために15年夏に…

【本気の人に聞いてみた】「世界を変えたい」好奇心で動く男、白石陸とは?(前編)

本日は、「世界を変えたい」好奇心で動く男、白石陸くんへのインタビュー前編です。 プロフィール白石陸駒澤大学に通う日本男児。大学の授業で学ぶ国際情勢に疑問を持ち、自分の足で確かめに行くために15年夏にケニアへ。好奇心だけで行動する19歳。路地裏に…

【話題の人に聞いてみた】たわしがペット!?たわしおじさんとは!?(後編)

本日は、たわしを散歩させる謎多き「たわしおじさん」へのインタビューの後編です。 ※前編はこちら↓ shippai-chousen.hatenablog.com プロフィール たわしおじさん所沢愛Sたわしリーダー/たわしブリーダー 埼玉県所沢生まれ所沢育ち。新所沢で白菜をひもにつ…

【話題の人に聞いてみた】たわしがペット!?たわしおじさんとは?(前編)

本日は、たわしを散歩させる謎多き「たわしおじさん」へのインタビューの前編です。 プロフィール たわしおじさん所沢愛Sたわしリーダー/たわしブリーダー 埼玉県所沢生まれ所沢育ち。新所沢で白菜をひもにつなぎ引きずる男性を目撃して、その人物を探す等の…

【本気の人に聞いてみた】女優"Rachelle Senatore"

Profile Rachelle Senatore.18歳。女優、モデル。 youtube.com www.instagram.com 今日は女優、モデルなどで活躍しているレイチェルさんのインタビューです! (語り手:レイチェル 聞き手:安達) 安達:今、現在目標としているものはありますか? レイチェル…